FAQ/よくある質問

Q1. 練習を体験する事はできますか?


A. 体験は2回までできます。

     公式ラインからご連絡ください。

     室内履きをご持参頂き、動きやすい服装でお越しください。

Q2. レッスン料はいくらですか?


A. 低学年(男子1〜3年生・女子1〜2年生)は1ヶ月1000円、高学年(男子4年生以上・女子3年生以上)は1ヶ月2000円です。

Q3. ユニフォーム等、最初にそろえるものはありますか?


A. 入会された方には、チームTシャツ・チームバスパン・トレーナーなどのチームグッズをご購入頂きます。

※遠征時に他校チームと識別するため着用が必要になります。 

ユニフォームはチームで購入しているため、個人での購入をお願いすることはありません。

Q4. 練習の時の服装は?


A. 動きやすい服装であれば大丈夫です。

Q5. 子供の送迎は必要ですか?


A. 通常練習時で、低学年でも給田小学校へ行き来できる場合は、各家庭のご判断にお任せしています。

  夜練は終了時間が20時と遅いため、必ずお迎えをお願いしています。

Q6. 練習時間はいつですか?


A. 基本的には下記となりますが、練習試合等により変更が発生します。入部された方へは毎月予定表が配信されます。

  

土曜日:9:00-15:00 

日曜日:12:00-17:00 

※低学年は上記時間内で2時間程度

火曜日・木曜日:18:00-20:00(高学年のみ)